2ntブログ

長身豊満巨尻女に潰されるブログ

長身豊満巨尻女性に潰されたい願望男の物語! 願望小説も書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨乳ママさんバレー部合宿4 [DVD]

巨乳ママさんバレー部合宿4 [DVD]


自分の時代はまだブルマの世代だったな!

体育の時間が楽しみでした!同級生達の女子の中で、可愛い顔してて

お尻サイズが95ぐらいあり、食い込んだブルマの後姿に男子達は興奮してました。



おまけに担当の男の先生が、おい!OOのお尻は大きいな!なんて大声で言うし


それを聞いた他の女子生徒は、何あの先生!チンポ立ってるよ!


と言うので、先生の下半身を見ると、ジャージの股間が、もっこりしてました。



巨尻ブルマでの鉄棒や、マット体操、運動会では騎馬戦で彼女の巨尻を持ち上げたかったな!

またブルマの時代がきたらいいのにね!




巨乳ママさんバレー部合宿4 [DVD]巨乳ママさんバレー部合宿4 [DVD]
(2012/11/15)
堀口奈津美、大堀香奈 他

商品詳細を見る



ママさんバレーに参加する若妻の肉感的なブルマ姿にコーチもモッコリ! さらにコーチのモッコリにコッソリ発情する若妻。我慢できない若妻は我先にとコーチのチ○ポにアタック開始! [DVD]
巨乳ママさんバレー部合宿 田舎で味わった大人の女の色気と僕らのスケベな思い出 [DVD]
巨乳ママさんバレー部合宿2 [DVD]
新 団地妻バレー部 [DVD]
うぶで純情な1年生バレー部員をいたずら指導 初めてだらけの特訓合宿 [DVD]
巨乳ママさんバレー部合宿3 [DVD]


団地妻バレー部 [DVD]


技の逆襲 きだっち編




[タグ未指定]
[ 2012/11/08 17:57 ] 長身・豊満・巨尻のDVD | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【巨乳ママさんバレー部】
巨乳ママさんバレー部合宿4 [DVD]自分の時代はまだブルマの世代だったな!体育の時間が楽しみでした!同級
[2012/11/21 11:31] まっとめBLOG速報
プロフィール

mimikoki

Author:mimikoki
FC2ブログへようこそ!

直感カテゴリーツリーV2
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2アフィリエイト