2ntブログ

長身豊満巨尻女に潰されるブログ

長身豊満巨尻女性に潰されたい願望男の物語! 願望小説も書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨大女性の巨尻に遊ばれる男

巨体女性とお風呂に入り、あなたの巨肉で暖めてください!



43.jpg

今から楽しみましょうね!

41.jpg
いくわよ!巨尻サンドイッチ責め

いいこと!巨尻に挟まれたまま、私たちの巨尻を交互に舐め回すのよ

顔を回転させて、、何度も私達の尻にキスしなさい!

その後は巨尻サンドイッチで持ち上げて、気絶させてあげるわ




巨尻母ちゃんの草食男子訪問!逆レイプ [DVD]
爆尻豊満サセコビッチ [DVD]
可愛い顔してデカ尻!! 木崎実花(MKZ-011) [DVD]
女尻ブルマ 小島みなみ [DVD]


33.jpg

早く逃げてごらん? すぐに私の巨尻で潰してあげるから、、、 

ホットパンツMANIAX デジタルアーク [DVD]
挑発タイトイズム 沖田杏梨 ミル [DVD]
ZSGD-28 顔騎少女 上原亜衣 [DVD]



      28.jpg

今夜もお尻で楽しませてあげるね!


9.jpg

もっと舌を出してお乳舐めなさい!

     5.jpg

早く巨尻の割れ目に顔を埋めなさい!巨尻に挟んだまま水中に沈めてあげるから、、、


爆尻豊満肉弾熟女 [DVD]
むしゃぶりつきたくなる義姉さんのスケベ尻 稲川なつめ マドンナ [DVD]
いやらしすぎる集金のおばちゃんの巨尻 [DVD]
ムチムチのお尻で尻コキしました メガサイクロン/妄想族 [DVD]



顔騎したがり巨尻痴女SP [DVD]
太ももと尻肉に責められて 【SNFDM-277】 [DVD]
あなたはどの脚コキが好み?レギンス脚コキ48手 【SNFDM-281】 [DVD]

[タグ] 巨尻3D
[ 2013/04/14 18:31 ] 巨尻画像 | TB(0) | CM(3)
No title
 この3Dすごくいいですね。
 1枚目の巨体女性とのお風呂はもはやSFですね。実はこれに近い設定をいま模索してます。
 2枚目と4枚目の女性といっしょに入ったらプール確実に溢れますね。

 
[ 2013/04/19 19:05 ] [ 編集 ]
実物に遭遇してみたいです
実際に実物に遭遇してみたいです。いますか?
[ 2013/04/24 09:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
>  この3Dすごくいいですね。
>  1枚目の巨体女性とのお風呂はもはやSFですね。実はこれに近い設定をいま模索してます。
>  2枚目と4枚目の女性といっしょに入ったらプール確実に溢れますね。
>
こんな大きい女性と入浴したいですね、

大きい身体を洗ってあげたいです
[ 2013/05/01 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

mimikoki

Author:mimikoki
FC2ブログへようこそ!

直感カテゴリーツリーV2
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2アフィリエイト