2ntブログ

長身豊満巨尻女に潰されるブログ

長身豊満巨尻女性に潰されたい願望男の物語! 願望小説も書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻OL秘書クラブその28

尻男

すみません!明美様 腰が急に痛み出して、、、

こんな事になるなんて、、、、

明美の排尿で汚れた床に、おでこをつけて深く謝罪する尻男


明美 

どうしてできなかったの?腰痛!関係ないでしょう!

明美には、、、、



いいこと!あんたは頑丈な椅子

どんな重いものでも乗せれることが出来る人間ドM椅子

時には痰壺、、人間馬、、肛門ダーツの的

まだまだドMの仕事は沢山あるのよ!



尻男はひたすら正座して顔を床につけて反省態度を示した


明美

顔を上げて!

明美の顔は赤ら顔で、かなり厳しい表情をしていた


油ぎった尻男の顔には排尿とトイレの床の汚れで悪臭がしていたのだ




明美

臭いのよ!お前の顔!

ほら!臭いチンポもっとギンギンに突き出して


いいこと!軽い罰よ!明美の心が許せるように謝罪しなさい!

大声で!変質者がトイレで叫んでるように、、  


尻男

ハイ!明美様




海外豊満女性のファションショー

Plus Size (特に婦人服の)特大サイズ との意味

大女と小男

美女二人のお尻の下敷きで




美少女のハードリンチ完全食糞調教2 工藤はな編

返事が小さくにぶいM男にキレまくる工藤はな!クンニ奉仕やアナル奉仕を細かくレッスンしながら感じる工藤はな!最後は勿論、身動きできないようにして、大量聖水&黄金拝受の人間便器にしてしまう。


尻男は明美の怒った瞳を見つめながら叫びだした

明美様の巨尻騎乗に失敗してすみません!

明美様の聖水を漏らしてすみません!

明美様の気分を損なって大変すみません!

明美様の大切な身体を危険なめに遭わしてすみません!

明美様の、、、、

、、、、、、、 
 
 


他に大切な事がもっとあるでしょう!

頭が悪いね!尻男 




明美
いいこと!

今から一文ごと言った後に明美の平手うちをするからね!

10回繰り返すこと!

ビンタの合計はいくつになるかしら!
  


尻男

ハイ!40回です!


明美は白くて薄いゴム手袋を微笑みながら装着していく


明美

そのままだと明美の手が汚れるから、、二重にはめて、、


いいこと!尻男


明美の瞳を見つめて!ぜったいに目線を外さない


頬を強く叩かれても殴られても目線をそらすんじゃないよ!



大声だして変質者が叫んでるように、、、変質者なんだからね、、、



始め!  


豊満女性達のファションシー

マゾ小説の阿部譲二さんの作品と春川ナミオ namio harukawa

巨尻で長身の女の子・かぼちゃワイン!!エルちゃん

超肉感巨乳!! 洋服が張り裂けんばかりの?ムッチムチボディー?の豊満女性が好きだ!! VOL.3

美女数十人に踏まれ倒される男!

[タグ] 巨尻
[ 2012/02/06 00:21 ] 巨尻OL秘書クラブ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

mimikoki

Author:mimikoki
FC2ブログへようこそ!

直感カテゴリーツリーV2
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2アフィリエイト