2ntブログ

長身豊満巨尻女に潰されるブログ

長身豊満巨尻女性に潰されたい願望男の物語! 願望小説も書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻OL秘書クラブその30

尻男は明美の激しいピンタで猿のように赤い顔変身した。

明美の巨尻騎乗責めが終了すると、すぐに正美がきた。




尻男!猿みたいに赤い顔にされちゃたね!私の巨尻責め大丈夫かな、、、

この袋に新らしい服があるから着替えて五号車のグリーン席30番にきて

後でいくからね!
 


尻男に優しく話す正美 


正美がトイレから出て行くと、尻男は素早く袋から半ズボンと汚れたTシャツに着替えた

半ズボンのチャクは壊されていてファスナーも無いので尻男はTシャツで隠しながら
五号の30番席へ小走りで歩き出した。




時間的にすいている席の30席の向かに長身の女子高生が二人座っていた。


二人が笑いながら会話する中、尻男が、すまささそうに話し出した。



すみません!こちらの席に座ってもいいですか?

二人は他に空いた席が沢山あるのに何故?変態爺?と困惑気味な表情だった。


尻男は窓側に座り、外の風景を眺めていたが、彼女達の長身で巨乳 

大き太ももに下着が見えそうな短いスカートが見たくてたまらなかった。


尻男が来た事で楽しい気分もなくなり、彼女達は面白くないようだった。


数分の沈黙の中





ねぇ!おやつ食べよ!

ショートヘヤーの田辺 奈央が、バックから飴やチョコレートを出し、友人の

宮下 夏美に分けて食べだした。


奈央が尻男に


小父さんも食べません?飴

女子高生の白い大きな手で渡された飴、尻男は飴を受け取る時に、つい彼女達の

下半身を見てしまった。



凄い!やはり!10代の肌はキレイだ!しかも二人供大柄な体系で180センチ近く
あるんじゃないか?



食べながら茶髪のロングヘヤーの夏美が尻男の下半身をチラチラと見つめながら隣の

奈央に耳打ちしながら話し出した。


この小父さんのチャック開いてるわよ!奈央興奮させて、、


女子高生二人は尻男の下半身を見ながらまた、日常に会話をしだした。



ね!ずっと同じ姿勢だとキツイね!


尻男と奈央との足の間に隙間は3cmぐらいしかなく

長身の彼女達には迷惑な尻男の足だ



真央は両膝を少し上げたり、片足を少し上げたりしながら下半身を動かしていると


白くて太い太ももがチラチラと窓際を眺める尻男の目線が移動し、真央の下半身に

釘付け状態だ



奈央は、ゆっくりと尻男が眺める前で大きく股を開いていく


2096692177.jpg

隠れムッチリ脱がしたい爆尻娘・奏音 (FGL-001) [DVD]
綿パン尻コキ女子校生 02 今井ひろの/前田優希/大島あいる/初芽里奈/桜木莉愛/源すず/茜笑美/間宮純 [DVD]
うちの新人OLはいつもミニスカ、そして白いパンティーを見せすぎる [DVD]
ムチムチホットパンツバス ハミ尻を強調するのは性交OKの象徴!? 人目を気にせず挑発してくるショートパンツ娘 [DVD]





[タグ未指定]
[ 2012/12/06 01:18 ] 巨尻OL秘書クラブ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

mimikoki

Author:mimikoki
FC2ブログへようこそ!

直感カテゴリーツリーV2
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2アフィリエイト