2ntブログ

長身豊満巨尻女に潰されるブログ

長身豊満巨尻女性に潰されたい願望男の物語! 願望小説も書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻熟女の体臭吸引少年レポート作成二

大柄豊満女性の美紀の大腸にたまった大量のガスが、武の顔面に襲った

それは長いゆで短い時間


大きく深呼吸して吸い込んだ大量のオナラは武の肺に注がれていった


美紀は自分のオナラが外へ逃げないように大きな巨尻体重で武の顔を包み込む




しばらくして武はズボンのポケットから透明のビニール袋を取り出し

巨尻騎乗されたまま肺に注がれたオナラを口移しでビニールにためて行く


美紀

たくさんオナラが出たわ!貴重なオナラもらしてないでしょうね!武君




はい!、、美紀さんの貴重なオナラがたくさん僕の肺に注がれてビニール袋

に移すことに成功しました。ありがとうございました!

美紀
ほんと変態君ね!
じゃまた戻ってたくさん食べしょう!

今日はたくさん私のオナラ嗅がせてあげるから


二人はまた食事のテーブルへ







美紀

さっき大きなオナラでたばかりなのに、、、

ねえ!武君!奥の角のテーブルに移動してオナラが出るたびに

武君が私の椅子になってオナラを受け止めない?

あそこだと従業員に怪しまれないわ!


移動開始!
 


二人は奥のテーブルで食事を再開

美紀

コーラー3杯とケーキ5つもってきて! 


美紀の胃袋に貯まっていく沢山の食べ物と炭酸ジュース


武君!オナラ今すぐ出そう!

早くこっちにきて椅子になりなさい! 

美紀の席は奥側のため、他の客には死角になっていて気兼ねなく武を
椅子にできるようだ。


武君!今すぐ!  

武は美紀の椅子の横に人間椅子の姿勢に変身


美紀の黒いレギンズの巨尻が再度、武の顔を包む


美紀

いくよー!


ぷーーーーーーーーーーーーーっ


早く袋に入れて、、また出そうよ、、、、


しばらくそのままね!

美紀は少年を椅子にしながらモグモグと食べていく


下腹部の張りが大きくなり、、

美紀

武君

今から凄いオナラが出そうだわ、、、

音が出ないように肛門を調整して細く出すから

聞いてるの?


ああ、今回のは凄い量かも 


武は先ほどのオナラをビニールに入れ、次の大量オナラを

受け入れる呼吸をし始めた



グルグル、、、、


美紀はオナラ開始の合図、巨尻騎乗フリフリをし、動きが止まれば

ナララ開始の準備をした



大きな巨尻に包まれたまま、巨大オナラを待ち受ける少年

美紀は新鮮な空気を武に送る為、2秒ほど少し巨尻を浮かす

そして、、巨尻で武の顔面を塞いだ途端

ブフォーーーーーー     


フリーダム監獄 鬼の女看守達



性犯罪や結婚詐欺、かよわき女性をターゲットにした犯罪を犯した囚人専門の刑務所が

「フリーダム監獄」。その看守達は過去に被害者となった女性達から選ばれた者が働いている。

その為女看守達の懲罰のすさまじさは極悪非道な囚人達も泣いて許しを乞う。

今日もまた囚人が壮絶な私刑を受けています。






重圧痴女 【NEO-517】【DVD】
ファッキングマシーンでM男に潮まで吹かせる快楽と猟奇の調教 綺羅女王様 クィーンロード [DVD]
女王様プレイコレクション集3(BS-26) [DVD]
顔面騎乗WORLD 柔らかい肉ビラをクンニリングスしたい CHANGE [DVD]顔面騎乗WORLD 柔らかい肉ビラをクンニリングスしたい CHANGE [DVD]
(2013/12/07)
ayami(赤西涼、まひる)、藤北彩香 他

商品詳細を見る

予想外な大きなオナラ音に少し離れて離れていた従業員が美紀の方へ

振り向いた、、、


美紀

やばいじゃない!こっちにこないで、、  




忙しそうな従業員は何こともなかったように配膳の準備をしだした


美紀
よかった!
でも大きなオナラだったわ



美紀は椅子になった武の事も忘れ、美味しそうなケーキを
食べはじめた

しかし、、、


すぐに美紀の下腹部から美紀自身のオナラ漏れの臭いがしてきた



武くん!
オナラもらしたの


まったく何してるのよ! ケーキ食べてる時に、、、 臭い、 
 


大きく巨尻を揺さぶり武に刑罰を与えていく


今回の美紀の大量オナラは武にとって予想外の量だった 



本来なら美紀の肛門調整が悪かったのに武のせいにする美紀



その後も数回、美紀に巨尻オナラ椅子に呼ばれる武



昼食後、二人は無言のまま店を出て美紀の車に乗りカラオケ店へ向かった



30分後

いつも行くカラオケ店の個室で行われるオナラ測定音

そう、、二人の目的はカラオケでなくオナラ音記録



美紀

武君!さっきの店でのオナラ漏れは、、

どうして、、、


失礼でしょう!私に、、私のオナラに、、


あと少しであの定員がこっちに着てたら臭いオナラで私のお尻を意識

してたかも、、

君がオナラ研究の為と何度もお願いしてきたから私の仕方なくオナラを

作ってるけど、、あんな失敗して、、


今度からはもっと私の巨尻に密着して呼吸も自力でやらない?

でないと、、もう契約解消よ! 
 






すみません!美紀さん

もうもらしません!失敗しません


だからお願いします。



美紀
言葉だけでなく、態度でしめして

土下座よ!今すぐここで
 



武はすぐ土下座し美紀の許しを得ようとした


美紀

馬鹿な子、、女にオナラをかがされて興奮して、、

高校生からこれだと、これから先どうなるのかしら
 


M男専用風俗ビル-欲望を全て叶えてくれるフードル淫乱痴女- 桜木凛 美 [DVD]
でかい女の凌辱ペニバン 犯されるM男 MEGAMI [DVD]
黒ギャルとニューハーフのM男遊戯 U&K [DVD]



美紀

また出そうだわ!オナラ

車で我慢してたから、、

マイク準備して、、おきなオナラ音で店内を驚かしでみましょう
! 
 




足フェチエゴマゾ調教2 麗夜女王様


スタイル抜群の麗夜女王様が金蹴り、鞭打ち、顔面踏付圧迫で足フェチエゴマゾを調教!

生足で全体重をかけてM男の顔を踏みつけるシーンは必見!

きつい調教にもかかわらず最後は美脚の美味に酔いしれ、果ててしまうのである。






親友の清楚なお姉さんはドSだった!? 友達にエロ本を貸したらそのお姉さんにイジメられて何度も射精させられた。 【SNFDM-314】 [DVD]親友の清楚なお姉さんはドSだった!? 友達にエロ本を貸したらそのお姉さんにイジメられて何度も射精させられた。 【SNFDM-314】 [DVD]
(2013/11/07)
白鳥ゆな

商品詳細を見る
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

mimikoki

Author:mimikoki
FC2ブログへようこそ!

直感カテゴリーツリーV2
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2アフィリエイト