2ntブログ

長身豊満巨尻女に潰されるブログ

長身豊満巨尻女性に潰されたい願望男の物語! 願望小説も書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨尻OL秘書クラブその二

東京駅発13時33分発のひかり号グリーン車指定席

新大阪到着15時30分の2時間ノンストップ巨尻責めのスタート!!




前から二両目のトイレ近くのグリーン席を向かい合わせに4名が座る

周りの客が乗らないように秘書クラブが動いていたので

この車両は4名のみである


トイレ方面窓側に紙屋 尻男、尻男の左隣には明美  


正面に一番若い正美 、正美の横に一番長身で巨尻の香里


3名の服装はリクルートスーツ、スカートは短めでの挑発


3名とも座るとパンパンに張ったスカートが凄い光景である

大柄の女性が3名グリーン席だがきつそうだ

黒のパンプスの足が6足、尻男の口を狙っている 



口???


そう口の中だ!


3名とも足のサイズは27センチ以上


何故!??この大きな足で何が始まる?


3名が朝から大量の食事と飲み物を胃袋に入れたのは何故??


トイレが一番近い席なのは何故??


今回は予測不可能な展開をサドS女達が計画していた




出発してからすぐに尻男の巨根はビンビンであった




正美がポーチから毛抜きを取り出した 

正美 尻男上向いて 鼻毛、ひげ、チン毛は抜いてきたよね!鼻の穴よく見せて
正美は中腰になり左手で尻男の顎を強くつかみ

容赦なく右手で大きな鼻の穴を確認した

鼻毛はまったく抜いて無かったが、数ミリの薄い鼻くそがあった


ピシャ


バシィ




いきなり21歳元水泳部、正美の往復ピンタだ

得意のクロールで鍛えた右手のピンタ音は車両内に響いた


正美 鼻くそあるじゃないの?
管理してる 楽しみたいんでしょう

沢山の責めを! 何故鼻の穴を管理するのか言ってごらん尻男


尻男 ハイ!明美様・香里様・正美様の巨尻騎乗サービスを

受けるにあたり衛生面を自己管理し、明美様・香里様・正美様の

アナル、オナラを嗅がさせてもらう為です。

最低限のマナー違反すみませんでした


明美と香里は、この子なかなかやるわ!と目で会話した


社長と一部の社員しか知らない巨尻OL秘書クラブとは






中出しソープ麗しの熟女湯屋 グラマラス巨尻W悶絶サンドイッチ [DVD]中出しソープ麗しの熟女湯屋 グラマラス巨尻W悶絶サンドイッチ [DVD]
(2010/02/10)
風間ゆみ浅倉彩音

商品詳細を見る
 

[タグ未指定]
[ 2009/10/29 01:07 ] 巨尻OL秘書クラブ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

mimikoki

Author:mimikoki
FC2ブログへようこそ!

直感カテゴリーツリーV2
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2アフィリエイト