2ntブログ

長身豊満巨尻女に潰されるブログ

長身豊満巨尻女性に潰されたい願望男の物語! 願望小説も書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホームヘルプサービス巨尻革命3

美穂

正樹爺、今から一度だけ言うから、そのとおりの行動して

じゃ、、

玄関にある美穂のカバンから黒いストッキングでグルグルに目隠しして

その上からアイマスクを被りなさい


そうそう!


じゃ目隠しでの歩行訓練開始!


いい!5分以内に私の前まで来なさい!


正樹爺の頭脳えおフル回転させて、呆け予防にいいわ!


いい?

私の身体からでる全てオーラを感じ取ってきなさい!
 




正樹爺は美穂のカバンを開き、黒いストッキングを取り出し少し嗅ぎながら

素早く眼を隠すように巻いて、さらに黒のアイマスクを被ることで、まったく

視界が塞がれてしまった



美穂

正樹爺、、


立ったまま時計周りに10回周って、今理解している方向感覚を麻痺させて

美穂の所まで来なさい!壁や物にぶつからないように注意してね!
 


正樹爺は茶色い体を目隠ししたまま10回時計周りに、ゆっくり周り始めた



美穂はソファーに座り、膝を組んだまま正樹爺が自分の所まで何分で来れる

か時計で計り、どれだけ目隠し歩行が出来るか?自分の匂いを嗅ぎ5分以内に

来れるかを試す




正樹爺は10回転が終わり、ゆっくりと自分の部屋を手探りで確認し、美穂の

場所を探していく、、、


正樹は闇の中で自分の部屋の空間を手探りで感じ取り、時に壁にぶつかりながら

美穂の座っているソファーを探していくが、やはり高齢で目隠しされてはフラツキ

があり危険な為、四つんばいで探すことにした





美穂は3分経過確認後、ヒントを与えるため股を限界まで大きく開いて

女性マンコフェロモンを部屋の空気の流れに漂わせていく、、


美穂の3日間洗ってないマンコフェロモンが少ない気流の中を流れていく


両手で重い太ももを開いて獲物を待つ美穂、赤いジャージが巨尻を包み
 

ビリッ


と破れるぐらいのパンパンになったジャージ

美穂の白いパンティーの奥から沸き出るマンコフェロモン



正樹爺、何してるの?何を迷ってるの?
美穂のマンコフェロモンを流してあげるから、、、

この大きな太ももで正樹爺の顔が潰れるくらい力入れて挟んであげる

おもいっきりマンコフェロモン嗅ぐといいわ!

顔を挟んだらしばらく放さないからね、、、

あり地獄よ!必ず美穂の前までくるのよ!


壁に何度も頭を打つ正樹爺

、、、


数秒後、正樹爺が美穂の香りを見つけ出し、赤ん坊が母親の乳房を捜すように

素早く迷わず美穂の股間前30センチ前まで到着したのだ





むっちりタプタプ巨尻淫乱娘 篠原るり オーロラプロジェクト・アネックス [DVD]むっちりタプタプ巨尻淫乱娘 篠原るり オーロラプロジェクト・アネックス [DVD]
(2008/11/25)
篠原るり

商品詳細を見る



アダルト動画



Pacific Girls.COM





[タグ未指定]
[ 2010/02/25 20:16 ] ホームヘルプサービス巨尻革命 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

mimikoki

Author:mimikoki
FC2ブログへようこそ!

直感カテゴリーツリーV2
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2アフィリエイト